★作業が増えました
ワールドマップがあまりにも広大になったことに因る影響で、
デフォルトのマップチップでは山脈の表現が稚拙になっていたため、
ここにきて代替のグラフィックを自前で用意してしまいました。
現状では48×48のセルを80枠以上占有しているトンデモ仕様になっており、
ここに荒原と砂漠、さらに雪原の差分を加えるとmap0.bmpの空き枠がなくなりそうな勢いです。
構造が複雑すぎて自分でもまだ組み方がよく分かりません。
ワールドマップがあまりにも広大になったことに因る影響で、
デフォルトのマップチップでは山脈の表現が稚拙になっていたため、
ここにきて代替のグラフィックを自前で用意してしまいました。
現状では48×48のセルを80枠以上占有しているトンデモ仕様になっており、
ここに荒原と砂漠、さらに雪原の差分を加えるとmap0.bmpの空き枠がなくなりそうな勢いです。
構造が複雑すぎて自分でもまだ組み方がよく分かりません。
期待してます!
お返事が遅れてしまいましたが、ご投稿ありがとうございました。
今週はなかなか作業が進んだので近日中にどうにか更新できそうです。